TeaCubes

キッチングッズ・食器

ティーバッグで“自動的”に紅茶を淹れる方法!?【TeaCubes】

更新日:

コーヒーよりも私は紅茶のほうが好き、という人に。

Jieun Yang と Hanah Suh がデザインした『TeaCubes』は、ティーバッグをより手軽に美味しく淹れるための便利アイテムです。

使い方は簡単。付属のクリップにティーバッグを挟み、カップの中に入れるだけ。後は3分たてば自動的にタイマーが作動し、ティーバッグを取り出してくれます。

TeaCubes

ついつい紅茶を淹れている最中であることを忘れて、飲めないほどの濃い紅茶を作ってしまったことがある私の様な方に、特におすすめですね。

>> (Yanko Design)

スポンサーリンク

今日の注目アイデア『タイマー付き雑貨』

ちょっとした時間を計っておきたいシーン、というのは生活のいたるところに存在します。そういった様々な用途に役立つ“タイマー雑貨”というものが、もっといろいろとあっても良いのではないかと思います。

キッチンタイマーにマグネット以外の機能が付いていてもいいのかもしれませんね。

管理人の雑記

携帯電話をアドエス(Advanced/W-ZERO3[es])に機種変更しました。これからいろいろと弄ってみる予定です。

  • この記事を書いた人

philo

元・インテリアコーディネーター。ユニークな雑貨・家具・ガジェットなんかの情報を集めてます。よろしければのフォローをどうぞ!

-キッチングッズ・食器
-, , ,

shtory.ua

https://kapli.kiev.ua

https://buysteroids.in.ua

Copyright© H-p-CC , 2018 All Rights Reserved.