「物を捨てると、心が痛む。」そんな人のための、モノを処分する5つの冴えたやり方

インテリアコーディネート術

「物を捨てると、心が痛む。」そんな人のための5つ秘策【インテリア整理収納術】

更新日:

物を処分する方法はなにも「ゴミとして捨てる」だけではありません。

せっかく買った物や愛着のあるものを、非情にゴミとして処分するのは気が引ける。

そんな人も多いことでしょう。

※このエントリーは『』へ移管しました。

今回紹介するのは、意外と多い「物を捨てるのが苦手」な人のための「心が痛まない(?)処分テクニック」です。

処分する時の心の痛みも、無計画な衝動買いを戒めるための授業だと思えば、有意義なものになるのかもしれませんね。

>>

スポンサーリンク

管理人の雑記

ブックオフの「集荷買取サービス」は私も利用したことがあります。
ダンボールまで販売してくれるとはユーザーのニーズが分かっていますね。

  • この記事を書いた人

philo

元・インテリアコーディネーター。ユニークな雑貨・家具・ガジェットなんかの情報を集めてます。よろしければのフォローをどうぞ!

-インテリアコーディネート術
-, , , , ,

www.kinder-style.com.ua

www.np.com.ua/elektromehanicheskoe-oborudovanie/izmelchiteli-syra-suharej-i-specij.html

www.np.com.ua/equipment.html

Copyright© H-p-CC , 2018 All Rights Reserved.