Tetrad

収納・本棚

意外と収納に便利?な「テトリス家具」!【Tetrad】

更新日:

様々なタイプの本の収納に困っている人におすすめ。

のサイトで紹介されているこのアイテムは、何と「テトリス」のブロックをそのまま1つの収納ボックスにしてしまった、というもの。

一見、使いづらそうに感じるのですが、高さの異なる様々な本に合わせて収納スタイルを変えることが出来るため、意外と機能的にも優れています。

背版のあり/なしを選べたり、それぞれの色や素材を変えたりも出来るので、部屋の大きさ・スタイルに応じて多種多様な組み合わせを考えることが出来る点も魅力的です。

ありがちなカラーボックスでは物足りない、と考えている方にいかがでしょうか?

>> (via )

スポンサーリンク

今日の注目アイデア

実は、私も以前同じようなコンセプトの収納家具をオーダーでデザインしたことがあったりします。

『形・大きさの異なるブロックを組み合わせた収納』というのは、いろいろと面白いことが出来るんですよね。

管理人の雑記

早くも「春眠暁を覚えず」状態になっているワタクシ。早起きの習慣を保つには、いつもよりも早い時間に寝ないといけないみたいですね。

  • この記事を書いた人

philo

元・インテリアコーディネーター。ユニークな雑貨・家具・ガジェットなんかの情報を集めてます。よろしければのフォローをどうぞ!

-収納・本棚
-,

ссылка velomarket.org.ua

www.velomarket.org.ua

medicaments-24.com

Copyright© H-p-CC , 2018 All Rights Reserved.