ChargerFrame

インテリアアート

ガジェットや充電アダプタ・ケーブル類が「ウォールアート」に変身!?【ChargerFrame】

更新日:

充電アダプタが増えすぎて困っている人にオススメ。

『ChargerFrame』は、ガジェットやその充電(電源)アダプタをユニークな発想で整理整頓するアイテムです。

この75cm×50cmのフレームの内側には、無数のコンセントが付いており、携帯電話や音楽プレーヤーなどを接続することが出来るようになっています。

さらに、アダプタをつなぐためのケーブルを芸術的に飾り立てることで、フレーム内を一つの「アート」にしてしまおう、というのがこのアイテムのコンセプトです。

収納にも「隠す収納」と「見せる(魅せる)収納」があるように、こういったカオスな状態をあえて前面に出してしまう、というのも一つの面白いアイデアですね。

>> (via )

スポンサーリンク

管理人の雑記

いつの間にかlivedoorクリップに登録しているサイト数が3,000を超えている、という異常事態に。
早いうちに

  • この記事を書いた人

philo

元・インテリアコーディネーター。ユニークな雑貨・家具・ガジェットなんかの情報を集めてます。よろしければのフォローをどうぞ!

-インテリアアート
-, ,

here swiss-apo.com

www.yarema.ua

profshina.kiev.ua

Copyright© H-p-CC , 2018 All Rights Reserved.