Myfotowall

おもしろ最新家電・家具・雑貨

好きな写真で自分の部屋の“壁紙”を作ろう!【Myfotowall】

更新日:

より。

広い壁面が空いている、という人には特におすすめ。

というサイトで行っているこのサービスは、自分の好きな写真を使って、家(部屋)の壁面を飾る“壁紙”を作ってくれる、というものです。

オーダー方法もとても簡単。

1.壁のサイズ(縦×横)を指定する。
2.好きな写真をアップする。
3.リサイズ/トリミングなどを行う。
4.注文する!

これだけでOKです。

価格は1㎡あたり45ポンド。

絵を掛けたりする代わりに壁面を1面だけグラフィカルにするのもオシャレですし、天井画のようなインテリアに挑戦するのも面白いかもしれませんね。

>> (via )

スポンサーリンク

今日の注目アイデア

以前紹介した『Wall Tattoos』といい、従来型の壁紙(クロス)とは一線を画した“グラフィック壁紙”とも言うべきアイテムを見かける機会が、最近とみに増えてきたような気がします。

商業建築(ショップデザインなど)では、以前から使われていたインテリアデコレーションの技法ですが、一般の住宅やマンションにも気軽に取り入れられるようになるのは、とても良い傾向ですね。

日本でもやっているところはないのでしょうか?(なければ私がやろうかな?と思ったり。)

philo(フィロ)の雑記

私は典型的な「晴れ男体質」のようで、未だに“自分用の傘”というものを持たずに何とか生活出来ていたりします。

今日も午後から仕事の打ち合わせに出る予定があるのですが。。。(といいながら念を送っている最中だったり。)

  • この記事を書いた人

philo

元・インテリアコーディネーター。ユニークな雑貨・家具・ガジェットなんかの情報を集めてます。よろしければのフォローをどうぞ!

-おもしろ最新家電・家具・雑貨
-

www.imagmagnetsns.ua/reklamnye-magnity/neodimovye-magnity-ndfeb.html

https://zaraz.org.ua

http://cl24.com.ua

Copyright© H-p-CC , 2018 All Rights Reserved.