カラーボックスをもっと楽しく・美しく使いこなそう!【Cubistorus stack blocks】

ありきたりなカラーボックスでは物足りない、という人におすすめ。

による『Cubistorus stack blocks』は、シンプルで色鮮やかなボックスの組み合わせるタイプの収納ユニットです。

基本のユニットは汎用性が高い40cm×40cmのボックス収納。これを専用のクリップパーツで連結することで、強度を保ちつつ様々なスタイルの収納を作り出すことが出来ます。

Cubistorus stack blocks

カラーコーディネートも楽しめるところがポイントですね。

>> (via )

今日の注目アイデア『パズル家具/ユニット家具』

どうやら私は、「シンプルなベースユニットをパズルのように組み合わせて、様々な形の家具を作ることが出来る。」というアイデアが特に好きなようです。

自分のライフスタイルの変化に合わせて柔軟にインテリアを変えることが出来るのも魅力の一つと言えるかもしれませんね。

管理人の雑記

いつの間にかRSSリーダーの登録数がとんでもない数になっていたことに今になって気づく。

メルマガを読む分と合わせるとかなりの時間をとってしまうので、情報収集の仕組みも見直す必要がありそうです。